もちベルのときどきシンクロシスターズ 。

vol.52(最終回) 忘れないでね。もちベルのときどきシンクロシスターズ 。 / August 26, 2021

おもち「シンクロシスターズ、今日で終わりらしいですよ。ちょっと寂しいですねえ」
ベルカ「えっ!? ベルカファンのみんなに秘蔵写真もっと見せたいのに……。また会えるかなあ?」
おもち「シンクロシスターズ、今日で終わりらしいですよ。ちょっと寂しいですねえ」 ベルカ「えっ!? ベルカファンのみんなに秘蔵写真もっと見せたいのに……。また会えるかなあ?」
おもち&ベルカ「見てくださった皆様、ありがとう! いつもシンクロしていた仲良しのふたりのこと、忘れないでね。またどこかで会いましょう!」
おもち&ベルカ「見てくださった皆様、ありがとう! いつもシンクロしていた仲良しのふたりのこと、忘れないでね。またどこかで会いましょう!」

もちベル もちベル

2016年夏生まれ、岐阜県でニンゲンのおとうちゃんとおかあちゃんと暮らすネコ姉妹。ふわふわの白い毛に4つの黒ぶちが大福みたいな「おもち」は、自由気ままに暮らすツンデレの女王様。気まぐれにニャーニャーと鳴いてニンゲンを従わせるのが得意。いつも真顔の黒いハチワレ「ベルカ」は、凛々しい顔つきのわりに繊細な心を持つ、優しい子。食いしん坊すぎて、おもちのカリカリを奪いがち。 本誌2021年4月号にて、わたなべとしふみさんによるもちベルの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/omochi_belka

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 128日本の美しい町を旅する。2024.06.20 — 930円