はくべい、んべんべダイアリー。

はくべいの睡眠教室。【はくべい、んべんべダイアリー。 vol.12】April 13, 2024

こんにちは ぼく、はくべい。いま、寝てるとこ。なんか、脚だるいなーって日、あるよね。そんな時は脚を上にあげてみて。
こんにちは ぼく、はくべい。いま、寝てるとこ。なんか、脚だるいなーって日、あるよね。そんな時は脚を上にあげてみて。
そう。こんな感じで、脚をお布団に寄りかかるようにあげてみて。
そう。こんな感じで、脚をお布団に寄りかかるようにあげてみて。
そうすると、なんかいい感じなんだって。知らんけど。
そうすると、なんかいい感じなんだって。知らんけど。

はくべい はくべい

こんにちは。ぼく、はくべい。2019年4月2日生まれの5歳。好きなものは、チキンのスープと、卵のパックをとめてるテープ。毛は、やわやわのほわほわで、鼻と肉きゅうはピンク。声変わりはしていない。お隣の犬さんがよくほえるから、ぼくも「わん」て言える。最近、お父さんとお母さんが、引っ越してきて少し困ってる。

instagram.com/hakubei_02

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円