ぐりのさんのゴロゴロ雑記。

七夕じたく。ぐりのさんのゴロゴロ雑記。 vol.45July 03, 2022

もうすぐ七夕。願い事をたくさん考え、短冊という紙に書きます。大好きな草においしいごはんとおやつをたくさん食べられますように。毎日の抱っこにブラッシング、明るいお日様、気持ちのよい風、それから家人の幸せと世界平和、ダイエットの成功もお願いします。
もうすぐ七夕。願い事をたくさん考え、短冊という紙に書きます。大好きな草においしいごはんとおやつをたくさん食べられますように。毎日の抱っこにブラッシング、明るいお日様、気持ちのよい風、それから家人の幸せと世界平和、ダイエットの成功もお願いします。
七夕の夜に一年に一回しか会えない織姫と彦星は我慢強いのね。一日千秋の思いで日々家人の帰りを待つわたしには、耐えられないわ。
七夕の夜に一年に一回しか会えない織姫と彦星は我慢強いのね。一日千秋の思いで日々家人の帰りを待つわたしには、耐えられないわ。
そして、願い事が叶うように七夕飾りの前でゴロゴロして祈ります。
そして、願い事が叶うように七夕飾りの前でゴロゴロして祈ります。
七夕のディナーは五色のお素麺。五色は古代から万物を構成する色を表しているんですって。ピンクのお素麺はわたしのベロと同じ色で特においしそう。
七夕のディナーは五色のお素麺。五色は古代から万物を構成する色を表しているんですって。ピンクのお素麺はわたしのベロと同じ色で特においしそう。

ぐりのさん ぐりのさん

2014年、東京生まれ。栗のような白い形の鼻だから、飼い主さんから「ぐりのさん」という名前をもらったの。「ぐりのさん」の「さん」までが名前です。呼ばれるとちゃんとお返事もするのよ(たまにね)。白いソックスもちゃんと履いてるわ、だって女の子だもの。保護猫会からおうちに来て、家人を癒やすために日々ゴロゴロするのがお仕事。だから、ぽっちゃりしてしまって大変。一緒にゴロゴロしてぼ~っとしましょう。本誌2022年4月号にて、わたなべとしふみさんによるぐりのさんの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/gogurino_3

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円