ちくわ、日々是好日。

vol.28 宿題。やった? ちくわ、日々是好日。 / August 29, 2021

そろそろ夏も終わりだね。みんな宿題終わった? ぼくは最後の3日間で慌ててやるタイプ。ササミをたっぷり食べましょうっていう宿題だったら、毎日欠かさず、やっちゃうんだけどなー。
そろそろ夏も終わりだね。みんな宿題終わった? ぼくは最後の3日間で慌ててやるタイプ。ササミをたっぷり食べましょうっていう宿題だったら、毎日欠かさず、やっちゃうんだけどなー。

ちくわ ちくわ

マンチカン3歳のオスです。やさしい飼い主さんの元でのほほんと暮らしています。性格はおっとりマイペース。チャームポイントは短い手足とピンクの肉球。特技は、何かしらトッピングをしたカリカリのゴハンからトッピングだけをキレイに食べて、カリカリは全残しする技。暑い季節は、お腹丸出しで床に寝転がっていることもしばしば。そんな僕ののんびりな日常をお届けするよ。本誌2021年9月号にて、わたなべとしふみさんによるちくわの紹介イラストを掲載しています。→instagram.com/mipokoro2

instagram.com/mipokoro2/?hl=ja

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円