『LIFE』のオーナー・相場正一郎さんのレシピ本『山の家のイタリアン』が発売。 — 人気レストランオーナーシェフの簡単でおいしい24のレシピ。 | News | & Premium (アンド プレミアム)

& Premium (アンド プレミアム)

Newsいま知りたいヒト、モノ、コト。

人気レストランオーナーシェフの簡単でおいしい24のレシピ。 / April 28, 2020 『LIFE』のオーナー・相場正一郎さんのレシピ本『山の家のイタリアン』が発売。

山の家のイタリアン

平日は東京、週末は那須。
二拠点生活の暮らしを綴ったエッセイとレシピ。

東京・代々木八幡のイタリアンレストラン『LIFE』のオーナーシェフ・相場正一郎さんが新しいレシピ本『山の上のイタリアン』を出版しました。東京と栃木・那須の二拠点で暮らす相場さんが、週末に那須の山の家で作るイタリアンのレシピとともに、二拠点生活を始めた理由や、料理修行時代のエピソード、家族と過ごす時間などについて綴ったエッセイを収録。紹介されている24のレシピは、どれもシンプルに作れる“はじめてのイタリアン”にぴったりなものばかり。また春、夏、秋、冬のパートに分かれているので、季節の食材を使った旬の味を、自宅で簡単においしく楽しめるのも魅力。気軽にお家でイタリアンを楽しみたい方はもちろん、二拠点生活をこれから始めてみたい方にもおすすめの一冊です。

20191209_3972
20190929_1921
_O7P2054

BOOK INFORMATION

山の家のイタリアン

著:相場正一郎
出版社:ミルブックス
発売日:2020年4月10日
定価:1,200円
公式ページ