とろろ、もふもふDays。

歯ブラシは嫌なんだってばー!【とろろ、もふもふDays。vol.54】December 05, 2023

背後から忍び寄る影……。なんか嫌な予感!!
背後から忍び寄る影……。なんか嫌な予感!!
僕の苦手な歯ブラシが目の前に……。突然で、寝たふりできなかったよ。
僕の苦手な歯ブラシが目の前に……。突然で、寝たふりできなかったよ。
わぁぁぁぁ。シャカシャカシャカシャカ。(歯ブラシ中)
わぁぁぁぁ。シャカシャカシャカシャカ。(歯ブラシ中)
ぷいっ! いきなりで僕、びっくりしたよ!!(イカ耳)
ぷいっ! いきなりで僕、びっくりしたよ!!(イカ耳)
やっぱり、歯みがき苦手だなぁ……。
やっぱり、歯みがき苦手だなぁ……。

とろろ とろろ

僕の名前はとろろ。2024年3月で4歳になる、ふわふわほっぺのハチワレの男の子。僕の真っ白でふわさらな胸毛を見た飼い主さんが「摺ったとろろ芋みたいだね」と、とろろという名前を付けてくれたよ。この自慢の胸毛のおかげで、香箱座りがきれいだって褒められるんだ! 性格は甘えん坊で、毎晩ゴロゴロ喉を鳴らしてふみふみするのが日課だよ。本誌2023年4月号にて、わたなべとしふみさんによるとろろの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/i.am.tororo

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円