ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。

仕事中のおトイレ事情。【ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。vol.45】July 14, 2024

ボクは平和を守る仕事がある。お母(かあ)がお風呂に入っているとき、お父(とう)がおトイレしているとき、敵に襲われないようにちゃんと見守るんや。仕事しているときは険しいお顔になるから男前やろ?
ボクは平和を守る仕事がある。お母(かあ)がお風呂に入っているとき、お父(とう)がおトイレしているとき、敵に襲われないようにちゃんと見守るんや。仕事しているときは険しいお顔になるから男前やろ?
夏は虫が飛んでくるから、気になって仕方がないわ。
夏は虫が飛んでくるから、気になって仕方がないわ。
あとな、みんなに内緒やで。お母がお風呂やおトイレに入ると、なんでかボク、おトイレしたくなるねん。
あとな、みんなに内緒やで。お母がお風呂やおトイレに入ると、なんでかボク、おトイレしたくなるねん。
あ〜仕事中は我慢、我慢。う〜ん、オシッコしたくなってきたな〜。
あ〜仕事中は我慢、我慢。う〜ん、オシッコしたくなってきたな〜。

れみ れみ

ボクはれみです。多分6歳(くらい)。千葉県生まれ世田谷育ちの大阪弁。キジトラやのに顔ぺっちゃんこ、体重8.2kgのダイエッターや。好きなものはカリカリとお父(とう)。仕事は朝晩のパトロール、家をちゃんと守ってるんやで。あとはお母(かあ)の相談相手かな! あ、相談ごとならボクがのるで! 本誌2022年12月号にて、わたなべとしふみさんによるれみの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/remikun_cat

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円