のりお先生の プリティな毎日。

聞き上手な俺。【のりお先生のプリティな毎日。vol.30】March 31, 2024

毎日、飼い主の話を聞いてあげるのも俺のお仕事。ふ〜ん、そうなんだ……へ〜(興味ゼロ)。
毎日、飼い主の話を聞いてあげるのも俺のお仕事。ふ〜ん、そうなんだ……へ〜(興味ゼロ)。
え? 今、「おやつ」って言った??  その言葉だけは聞き逃さないんだよな〜。俺でなきゃ聞き逃しちゃうね!
え? 今、「おやつ」って言った?? その言葉だけは聞き逃さないんだよな〜。俺でなきゃ聞き逃しちゃうね!
おやつはこっち! こっち! 早く開けてもらってもいいですか? (ワクワク)
おやつはこっち! こっち! 早く開けてもらってもいいですか? (ワクワク)

のりお のりお

群馬生まれ、福岡育ち。2024年3月14日で2歳になるオス。プリティビッグボーイこと"のりお"とは俺のこと。夏でも冬でも大好きな冷蔵庫に入っちゃう変わり者。温厚で滲み出る貫禄から、”のりお先生”って愛称で呼ばれてるよ。チャームポイントの魅惑のムチムチボディと、イカした前髪は必見だよ! 本誌2024年4月号にて、わたなべとしふみさんによるのりおの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/onigiri_norio

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円