のりお先生の プリティな毎日。

俺の苦手シリーズ。【のりお先生のプリティな毎日。vol.26】March 27, 2024

リュックに囚われた俺。リュックに俺を詰め込むなんて失礼ですよ〜。
リュックに囚われた俺。リュックに俺を詰め込むなんて失礼ですよ〜。
ペットサロンでピカピカに洗われた俺……。人見知りの俺は、知らない人の前では借りてきた猫状態で無抵抗になるのさ。1年に1回のお風呂、勘弁してほしいな……。
ペットサロンでピカピカに洗われた俺……。人見知りの俺は、知らない人の前では借りてきた猫状態で無抵抗になるのさ。1年に1回のお風呂、勘弁してほしいな……。

のりお のりお

群馬生まれ、福岡育ち。2024年3月14日で2歳になるオス。プリティビッグボーイこと"のりお"とは俺のこと。夏でも冬でも大好きな冷蔵庫に入っちゃう変わり者。温厚で滲み出る貫禄から、”のりお先生”って愛称で呼ばれてるよ。チャームポイントの魅惑のムチムチボディと、イカした前髪は必見だよ! 本誌2024年4月号にて、わたなべとしふみさんによるのりおの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/onigiri_norio

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円