ノイの風まかせな日々。

音楽でも聞いてみようか。ノイの風まかせな日々。vol.45May 23, 2022

ノイ「今日はご機嫌だから、音楽でも聴きたい気分だぜ♪」
ノイ「今日はご機嫌だから、音楽でも聴きたい気分だぜ♪」
ノイ「フンフンフン♪よいしょっと、どのCDにしようかな~っと」
ノイ「フンフンフン♪よいしょっと、どのCDにしようかな~っと」
ノイ「ルルルララ~♪お!これがよさそうだぜ!!」
ノイ「ルルルララ~♪お!これがよさそうだぜ!!」
ルーナ「ところで、おにいちゃん、CDの聴き方を知ってるの?」 ノイ「いいところに気づいたな、ルーナよ。問題はそこなんだ……」
ルーナ「ところで、おにいちゃん、CDの聴き方を知ってるの?」 ノイ「いいところに気づいたな、ルーナよ。問題はそこなんだ……」

ノイ ノイ

オレさまはノイ。2011年9月、生まれて半年くらいで、ニンゲン2人と兄貴分のミュートが暮らす家にやって来たぜ。最初は小さくかわいらしかったオレさまだけど、なぜかグングンと大きくなり、毛がファサファサと伸び、さらには立派な口ヒゲ模様まで。すっかり貫禄たっぷり、ワイルドになっちまったぜ。2016年には妹分のルーナとアリンナが家族に。快適だった末っ子ポジションを奪われ、やむなく兄貴風を吹かせつつ、人(ネコ?)目を盗んでこっそりニンゲンに甘えるハメに。そんなオレさまの毎日を見てくれよな! 本誌2022年2月号にて、わたなべとしふみさんによるノイのイラストを掲載しています。

instagram.com/georgesssssss

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円