ベイビーヤーヤ、おとなへの道。

桜とパシャリ。【 ベイビーヤーヤ、おとなへの道。 vol.28】August 29, 2024

ぼくのはじめてシリーズ。桜編だよ。
ぼくのはじめてシリーズ。桜編だよ。
ぼくの検診に行く途中だったんだけど、パパとママが「ヤーヤくん、桜だよ。満開だね。きれいだね」って、しばらくみんなで桜を眺めたよ。小さなお花がいっぱいで、桜ってかわいいなぁって思ったよ。
ぼくの検診に行く途中だったんだけど、パパとママが「ヤーヤくん、桜だよ。満開だね。きれいだね」って、しばらくみんなで桜を眺めたよ。小さなお花がいっぱいで、桜ってかわいいなぁって思ったよ。
「また来年も一緒に桜を見ようね。ヤーヤくん」ってパパもママも言ってたよ。だからぼく、来年がとっても楽しみなんだ。
「また来年も一緒に桜を見ようね。ヤーヤくん」ってパパもママも言ってたよ。だからぼく、来年がとっても楽しみなんだ。
「来年また、桜を見ようね」って約束したんだけど、ぼくおうちに帰って、さっそく夢の中で桜をみたんだ。ナイショだよ。
「来年また、桜を見ようね」って約束したんだけど、ぼくおうちに帰って、さっそく夢の中で桜をみたんだ。ナイショだよ。

ヤーヤ ヤーヤ

こんにちは。ぼくの名前はヤーヤだよ。みんなは「ヤーヤくん」って呼んでくれるよ。ぼくの前におうちで暮らしていた「ウーヤくん」と「ミーヤちゃん」から、ひと文字ずつプレゼントしてもらって「ヤーヤ」って名前になったんだよ。ぼく、とっても気に入ってるんだ。朝はパパとママのお顔をなめて起こすのがぼくの日課だよ。2023年12月に生まれたばかりのぼくの成長日記をみてね。本誌2024年9月号にて、わたなべとしふみさんによるヤーヤの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/uyamiya

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円