もくののんびりお気楽ライフ。

立春もお正月みたいなものだよね。もくののんびりお気楽ライフ。vol.04February 05, 2023

もう1か月も経つけど、正直まだお正月気分が抜けない。みんなは年末年始どう過ごしてた?
もう1か月も経つけど、正直まだお正月気分が抜けない。みんなは年末年始どう過ごしてた?
もくは鏡餅のコスプレをさせられちゃって……。「何枚撮るねん!」って、ふて寝しちゃったよね。
もくは鏡餅のコスプレをさせられちゃって……。「何枚撮るねん!」って、ふて寝しちゃったよね。

もく もく

まもなく1歳になるけれど、まだ「落ち着き」という言葉とは無縁のマイペース男子。顔の形がさんかくだから「おにぎり猫」って呼ばれてるよ。安心するとつい変な寝相でお昼寝しちゃうけど、そこもチャームポイント。こんなもくをよろしくね。本誌2023年3月号にて、わたなべとしふみさんによるもくの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/moku_0823

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円