ルークが見つめる小さな日常

このフワフワ、貸してあげる。ルークが見つめる小さな日常 vol.36January 16, 2022

どうしたのママ。もしかして、ちょっと元気なかったりする? そんな時も人間にはあるよね、猫にはないけど。
どうしたのママ。もしかして、ちょっと元気なかったりする? そんな時も人間にはあるよね、猫にはないけど。
僕のここ、フワフワに触ってもいいよ。いつもニコニコしながら撫でてているから、きっとまた元気が出ると思うんだよね。
僕のここ、フワフワに触ってもいいよ。いつもニコニコしながら撫でてているから、きっとまた元気が出ると思うんだよね。

るーく ルーク

2014年9月2日生まれ。僕の名前のルークは、パパの好きなジェダイの戦士から名前をもらったんだって。トンキニーズなのに、ちょっと毛がもこもこしている僕。触わると、とっても気持ちいいんだって。だから、みんな僕に触わりたがるんだ。趣味は人間観察だよ。

instagram.com/spiltmilk331

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円