ハルのワンダフルライフ。
ハルくん、花とぼく。June 23, 2025
こんにちは、ハルくんです。春から初夏にかけては、いろんなお花が咲いてお散歩が楽しいですね。とはいえ、ぼくは花より団子派なので、きれいなお花に興味があるかというとそうでもない。ですが、お花がバックにあるとみんなが写真を撮ってくれるので、それはそれでうれしいです。この日はトップアマロングボーダーのまきちゃんが「ハルくーん、いいこねー」って、いっぱいシャッターを切ってくれました。おやつはもらえなかったけど、いいこって言われて大満足なぼくです。
柴犬 ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。