おじさんぐーぐーの小さな冒険。

おじさん顔×おにぎり模様なのである。おじさんぐーぐーの小さな冒険。vol.01 July 02, 2022

やぁやぁ皆さんはじめまして。わたし、おじさん顔のぐーぐーです。ストリート上がりで、いまは人間たちと暮らしてる。今日からおじさんの日常をお届けしますね、興味あるかな……。
やぁやぁ皆さんはじめまして。わたし、おじさん顔のぐーぐーです。ストリート上がりで、いまは人間たちと暮らしてる。今日からおじさんの日常をお届けしますね、興味あるかな……。
わたしの顔が焼きおにぎりに見えたなら、あなたは、食いしん坊です。
わたしの顔が焼きおにぎりに見えたなら、あなたは、食いしん坊です。
わたし、毛の多さは、誰にも負けない自信がある!ほぼ毛でできてる。今日から8月1日まで毎日みなさんに会えるらしいです。見てくれるとおじさん嬉しいな。
わたし、毛の多さは、誰にも負けない自信がある!ほぼ毛でできてる。今日から8月1日まで毎日みなさんに会えるらしいです。見てくれるとおじさん嬉しいな。

ぐーぐー ぐーぐー

おじさん顔とおにぎり模様がトレードマーク。ストリート上がりで2015年から今の家族と暮らしてる。食いしん坊だから人間を見かけると、ついついごはんおねだりしちゃうよね。ぐーぐーは、預かりボランティアさんにつけてもらった名前でお気に入り。本誌2022年8月号にて、わたなべとしふみさんによるぐーぐーの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/gu_gu_memo

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円