老猫カフェの徒然記。

出かけないでー!老猫カフェの徒然記。vol.14May 15, 2022

もしかして出かけるつもり?
もしかして出かけるつもり?
じゃあ、その前にちょっと膝に乗ってあげるよ。オレのこと、なでてもいいよ。
じゃあ、その前にちょっと膝に乗ってあげるよ。オレのこと、なでてもいいよ。
どう? 出かけるの、やめたくなっちゃったでしょ?   
どう? 出かけるの、やめたくなっちゃったでしょ?   

カフェ カフェ

2022年5月1日で19歳。家族は尊敬の念(?)をこめて、時々「じぃじ」って呼ぶよ。子猫のとき、2羽のカラスに引きずり回されてるところを飼い主に保護されて、ここの家族になったんだ。だからいまでもちょっと鳥が苦手。カフェという名前は毛並みの色から。何をしててもすぐに眠くなっちゃうオレをやさしく見守ってね。本誌2022年6月号にて、わたなべとしふみさんによるカフェの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/yukari.k0905

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円