寝ぼすけヨーダ、ぽかぽかな毎日。

今日ものんびり、お昼寝日和。【寝ぼすけヨーダ、ぽかぽかの毎日。 vol.5】May 06, 2024

みんながお休みの日も自分のペース。朝ご飯を食べてお庭の鳥さんを見たらお昼寝するの。
みんながお休みの日も自分のペース。朝ご飯を食べてお庭の鳥さんを見たらお昼寝するの。
そろそろ夕ご飯の時間かな。「ヨーダに万歩計をつけたら今日は30歩くらいじゃないの?」なんておかあさんが言ってたけど、今日も素敵なお昼寝日和の一日だったよ。ヨーダより。
そろそろ夕ご飯の時間かな。「ヨーダに万歩計をつけたら今日は30歩くらいじゃないの?」なんておかあさんが言ってたけど、今日も素敵なお昼寝日和の一日だったよ。ヨーダより。

ヨーダ ヨーダ

ミヌエットの4歳男子(2024年5月現在)。趣味は眠ること。ちょろりと出した舌がチャームポイント。ふわふわでおっとりしているが、時に光の反射や虫と戦うなど武闘派な一面も。後からやってきた同居犬のボンドとは微妙な関係。本誌2024年6月号にて、わたなべとしふみさんによるとヨーダの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/yoda_and_bond

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 127すぐ作りたくなる、手料理のアイデア。2024.05.20 — 930円