寝ぼすけヨーダ、ぽかぽかな毎日。

ずーっと眠たいのだ。【寝ぼすけヨーダ、ぽかぽかの毎日。 vol.1】May 02, 2024

はじめまして、ヨーダです。最初、猫はお髭がかっこいいからと「ダーウィン」という名前はどうかって家族で話していたらしい。だけどおれの顔を見た瞬間「あ、ヨーダだ」って即決したんだって。趣味は眠ること。同居犬(ボンド)がお散歩の間にゆっくりお昼寝。これはホットカーペットでお腹をあたためるヨガのポーズ。邪魔しないでー。
はじめまして、ヨーダです。最初、猫はお髭がかっこいいからと「ダーウィン」という名前はどうかって家族で話していたらしい。だけどおれの顔を見た瞬間「あ、ヨーダだ」って即決したんだって。趣味は眠ること。同居犬(ボンド)がお散歩の間にゆっくりお昼寝。これはホットカーペットでお腹をあたためるヨガのポーズ。邪魔しないでー。
夕方も眠い眠いおれ。おかあさんがまた「よっちゃん、朝から寝てるのにまだ眠たいわけないわ。しっかりして。眠いのは気のせいよ」って言ってる。そろそろみんなが学校や仕事から帰ってくるかな。
夕方も眠い眠いおれ。おかあさんがまた「よっちゃん、朝から寝てるのにまだ眠たいわけないわ。しっかりして。眠いのは気のせいよ」って言ってる。そろそろみんなが学校や仕事から帰ってくるかな。
眠る場所にはこだわりがある。最近のお気に入りは「Nyamazon(ねこ界の架空の通販サイト)」の箱。ぴったりシンデレラフィット。これから毎日、お昼寝をこよなく愛するおれの日常を紹介するから見にきてね。
眠る場所にはこだわりがある。最近のお気に入りは「Nyamazon(ねこ界の架空の通販サイト)」の箱。ぴったりシンデレラフィット。これから毎日、お昼寝をこよなく愛するおれの日常を紹介するから見にきてね。

ヨーダ ヨーダ

ミヌエットの4歳男子(2024年5月現在)。趣味は眠ること。ちょろりと出した舌がチャームポイント。ふわふわでおっとりしているが、時に光の反射や虫と戦うなど武闘派な一面も。後からやってきた同居犬のボンドとは微妙な関係。本誌2024年6月号にて、わたなべとしふみさんによるとヨーダの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/yoda_and_bond

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円