ベイビーヤーヤ、おとなへの道。

お気に入りの場所で、ウトウト……。【 ベイビーヤーヤ、おとなへの道。 vol.5】August 06, 2024

ぼくヤーヤだよ。きょうはぼくのお気に入りの場所を紹介するよ。ヤーーー。
ぼくヤーヤだよ。きょうはぼくのお気に入りの場所を紹介するよ。ヤーーー。
ここがぼくのお気に入りの場所だよ。ぼくの前におうちで暮らしていた、ウーヤくんとミーヤちゃんに見守ってもらえてるから、安心なんだ。
ここがぼくのお気に入りの場所だよ。ぼくの前におうちで暮らしていた、ウーヤくんとミーヤちゃんに見守ってもらえてるから、安心なんだ。
あれれ。ぼく……なんだか……ねむくなってきちゃったよ……。
あれれ。ぼく……なんだか……ねむくなってきちゃったよ……。
スヤスヤ……ニャムニャム……。またあしたね……Zzz。
スヤスヤ……ニャムニャム……。またあしたね……Zzz。

ヤーヤ ヤーヤ

こんにちは。ぼくの名前はヤーヤだよ。みんなは「ヤーヤくん」って呼んでくれるよ。ぼくの前におうちで暮らしていた「ウーヤくん」と「ミーヤちゃん」から、ひと文字ずつプレゼントしてもらって「ヤーヤ」って名前になったんだよ。ぼく、とっても気に入ってるんだ。朝はパパとママのお顔をなめて起こすのがぼくの日課だよ。2023年12月に生まれたばかりのぼくの成長日記をみてね。本誌2024年9月号にて、わたなべとしふみさんによるヤーヤの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/uyamiya

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円