今日もテンちゃん日和。

vol.8 君の名は。今日もテンちゃん日和。 / May 09, 2021

私たちって、「トムとジェリー」じゃなくって。
私たちって、「トムとジェリー」じゃなくって。
「テンとラム」だよ!
「テンとラム」だよ!
なんか違うマンガになってます……(ねずみ談)。
なんか違うマンガになってます……(ねずみ談)。

テンちゃん テンちゃん

もうすぐ1歳になる7月生まれ、獅子座の女の子。宝石みたいな青いおめめに、鼻ぺちゃとしましましっぽが自慢。特技はしょぼしょぼ。高いところが大好きだけど、降りる時はちょっと怖いから、「にゃあ!」と叫んで気合い入れてます。 本誌2021年6月号にて、わたなべとしふみさんによるテンちゃんの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/neko_no_ten_chan

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円