おしゃべり大好き、田中さん。

実は美声なんですよ。おしゃべり大好き、田中さん 。 vol.09June 10, 2023

今日は、ちょっとだけ僕の美声をお聞かせします。あ、近すぎですね……。


田中さん 田中さん

少々ビビリで、甘えんぼう。おしゃべりが大好きな男子、12歳(2023年5月現在)です。毎日いろいろな声を使い分け、家族とおはなししています。自分で言うのもなんですが、みなさまには「ちらりとのぞくキバと、おててがかわいい」とほめられます。恐縮です。あらゆることに興味津々で、すぐ目がまんまるになります。本誌2023年7月号にて、わたなべとしふみさんによる田中さんの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/ta.na.ka.san

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円