ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。

アンモニャイトでごろりん。【ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。vol.46】July 21, 2024

おはようさん。ボクはお父(とう)が大好き。久しぶりに仕事で忙しいお父と一緒に寝れた日曜日。朝は起こさないんやで。ゆっくり二人で寝るねん。お父もボクを起こさないようにゆっくりと眺めてくれてる。安心できる日曜日。
おはようさん。ボクはお父(とう)が大好き。久しぶりに仕事で忙しいお父と一緒に寝れた日曜日。朝は起こさないんやで。ゆっくり二人で寝るねん。お父もボクを起こさないようにゆっくりと眺めてくれてる。安心できる日曜日。
けど、ボクの体重が8kgもあるから重いな〜、足がしびれてきた〜って言うてるわ。
けど、ボクの体重が8kgもあるから重いな〜、足がしびれてきた〜って言うてるわ。
これがみんなのよく言うアンモニャイトやで。立派なアンモニャイトの出来上がりや!
これがみんなのよく言うアンモニャイトやで。立派なアンモニャイトの出来上がりや!
は〜、気持ちいわ〜、さあ二度寝するかな〜。
は〜、気持ちいわ〜、さあ二度寝するかな〜。

れみ れみ

ボクはれみです。多分6歳(くらい)。千葉県生まれ世田谷育ちの大阪弁。キジトラやのに顔ぺっちゃんこ、体重8.2kgのダイエッターや。好きなものはカリカリとお父(とう)。仕事は朝晩のパトロール、家をちゃんと守ってるんやで。あとはお母(かあ)の相談相手かな! あ、相談ごとならボクがのるで! 本誌2022年12月号にて、わたなべとしふみさんによるれみの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/remikun_cat

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円