ノイの風まかせな日々。

謎の物体、全員集合!ノイの風まかせな日々。vol.43May 10, 2022

ノイ 風まかせ ワイルド ノイ「ん? これはなんだ?? 昨日まではこんなところになかったよな」
ノイ「ん? これはなんだ?? 昨日まではこんなところになかったよな」
ノイ 風まかせ ワイルド ミュート「おや、ノイさん。これはいったいなんですか?」 ノイ「オレさまにもさっぱりわからないんだよ、兄貴」
ミュート「おや、ノイさん。これはいったいなんですか?」 ノイ「オレさまにもさっぱりわからないんだよ、兄貴」
ノイ 風まかせ ワイルド ルーナ「あら、おにいちゃんたち。これはなぁに? においでもかいでみようかしら、クンクン」 ミュート「本当になんでしょうね」 ノイ「なにはともあれ、オレさまのメシではないようだから、ほっとくとするか」
ルーナ「あら、おにいちゃんたち。これはなぁに? においでもかいでみようかしら、クンクン」 ミュート「本当になんでしょうね」 ノイ「なにはともあれ、オレさまのメシではないようだから、ほっとくとするか」

ノイ ノイ

オレさまはノイ。2011年9月、生まれて半年くらいで、ニンゲン2人と兄貴分のミュートが暮らす家にやって来たぜ。最初は小さくかわいらしかったオレさまだけど、なぜかグングンと大きくなり、毛がファサファサと伸び、さらには立派な口ヒゲ模様まで。すっかり貫禄たっぷり、ワイルドになっちまったぜ。2016年には妹分のルーナとアリンナが家族に。快適だった末っ子ポジションを奪われ、やむなく兄貴風を吹かせつつ、人(ネコ?)目を盗んでこっそりニンゲンに甘えるハメに。そんなオレさまの毎日を見てくれよな! 本誌2022年2月号にて、わたなべとしふみさんによるノイのイラストを掲載しています。

instagram.com/georgesssssss

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 132暮らしを楽しむ、手仕事と民芸。2024.10.19 — 960円