おちょこ、ぽのぽのだより。

前髪、ニュースタイル。【おちょこ、ぽのぽのだより。vol.254】April 03, 2026

前髪、ニュースタイル。白黒猫 エキゾチックショートヘア おちょこ ちろり | 先月も僕のヘアスタイルの話をしたんだけど、今日はこの前髪見て(笑)
先月も僕のヘアスタイルの話をしたんだけど、今日はこの前髪見て(笑)
前髪、ニュースタイル。白黒猫 エキゾチックショートヘア おちょこ ちろり | あまりに珍しい形になったから、またみんなに見てほしくて、香ちゃん(ママ)に写真を撮ってもらったよ。
あまりに珍しい形になったから、またみんなに見てほしくて、香ちゃん(ママ)に写真を撮ってもらったよ。
前髪、ニュースタイル。白黒猫 エキゾチックショートヘア おちょこ ちろり | よーく見ると、黒ねこの赤ちゃんのしっぽみたいな形をしてない? 偶然こんな前髪になってたんだけど、僕のパッツン前髪は意外といろんな形になって面白いんだ、ぽのぽの♪
よーく見ると、黒ねこの赤ちゃんのしっぽみたいな形をしてない? 偶然こんな前髪になってたんだけど、僕のパッツン前髪は意外といろんな形になって面白いんだ、ぽのぽの♪

おちょこ おちょこ

ochoco
2020年11月10日生まれのおちょこ。ぱっつん前髪がトレードマーク。特技は「お手」と「おかわり」。天気の良い日には、お気に入りのバギーに乗ってお花屋さんに行ったり、お友達に会いに行くなど、お散歩が大好き。たまにインスタライブもしているよ。こんなぼくをどうぞよろしくおねがいします。ぽのぽの。("ぽのぽの"は、おちょこがみんなを幸せにする魔法の言葉だよ) 本誌2022年1月号にて、わたなべとしふみさんによるおちょこの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/ochocofanclub

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 149これからの、スタンダード。2026.03.19 — 980円