もっぷのちんまりLIFE。

どこでもヘソ天!【もっぷのちんまりLIFE。 vol.14】September 15, 2024

もっぷのお部屋へようこそ。小柄なもっぷにぴったりサイズのお部屋でしょ?
もっぷのお部屋へようこそ。小柄なもっぷにぴったりサイズのお部屋でしょ?
このお部屋なら、真夏の強い日差しも当たらないから日焼け対策ばっちりだし、エアコンの風も直接当たらないから体が冷えすぎちゃうこともないの。とっても快適なのよ。
このお部屋なら、真夏の強い日差しも当たらないから日焼け対策ばっちりだし、エアコンの風も直接当たらないから体が冷えすぎちゃうこともないの。とっても快適なのよ。
さあ、お水も飲んだし、お昼寝でもしようかしら。くる兄がお昼寝を邪魔しにきたら、格子の扉を閉めてね。じゃあ、おやすみ。ぷーぷーぷー……。
さあ、お水も飲んだし、お昼寝でもしようかしら。くる兄がお昼寝を邪魔しにきたら、格子の扉を閉めてね。じゃあ、おやすみ。ぷーぷーぷー……。
かいぬし「もぷちん、お部屋でもヘソ天でお昼寝するのね……」
かいぬし「もぷちん、お部屋でもヘソ天でお昼寝するのね……」

もっぷ もっぷ

わたしの名前はもっぷ。東京下町・ストリート出身の9歳。体重2.6kgと小柄ながら、天真爛漫な女の子です。チャームポイントは、綿埃のような薄ぼんやりした毛色と、短いぽんぽんしっぽ。まじめな兄貴分くるりを日々からかいながら、そこそこ仲良く生活中。本誌2024年10月号にて、わたなべとしふみさんによるもっぷの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/rollo_shoegazer

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円