黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。

ぼくたちの12月。黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。vol.44 December 01, 2022

ギネスです。12月はイベントがいっぱい! ぼくたちのニンゲンの弟ももうすぐお誕生日だよ。
ギネスです。12月はイベントがいっぱい! ぼくたちのニンゲンの弟ももうすぐお誕生日だよ。
ピムスです。これは昨年のお誕生日ケーキ。
ピムスです。これは昨年のお誕生日ケーキ。
毎年ぼくたちのアイシングクッキーを飼い主さんのお知り合いの方が作ってくださるんだ♪
毎年ぼくたちのアイシングクッキーを飼い主さんのお知り合いの方が作ってくださるんだ♪
ギネピムそっくり。今年はどんなクッキーか楽しみ♡
ギネピムそっくり。今年はどんなクッキーか楽しみ♡

ギネスとピムス ギネスとピムス

サラサラストレートヘアの黒猫ギネスと、ちょっと天然パーマ強めな茶トラ猫ピムス。2020年に飼い主と共に生活の拠点をロンドンから東京へ移し、新生活を満喫中。ロンドン時代に定期的にやって来る窓拭きおじさんとの友情を記録した動画『愛猫ギネスと窓拭きおじさん』シリーズ(YouTubeで観れます)が様々な国で話題になったよ。本誌2022年9月号にて、わたなべとしふみさんによるピムスとギネスの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/rina_takei

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円