とろろ、もふもふDays。

新しい食器棚をチェックします。とろろ、もふもふDays。vol.30March 31, 2023

おうちに新しい食器棚がやってきました。飼い主さんの代わりに使い心地をチェック。
僕の体のサイズにぴったりで落ち着く〜。
おうちに新しい食器棚がやってきました。飼い主さんの代わりに使い心地をチェック。 僕の体のサイズにぴったりで落ち着く〜。
高さもあって、眺めもよし。
高さもあって、眺めもよし。
くんくん……。良い木の香り〜。
くんくん……。良い木の香り〜。
僕のお気に入りのおもちゃも入れちゃおうかな〜!
僕のお気に入りのおもちゃも入れちゃおうかな〜!

とろろ とろろ

僕の名前はとろろ。2024年3月で4歳になる、ふわふわほっぺのハチワレの男の子。僕の真っ白でふわさらな胸毛を見た飼い主さんが「摺ったとろろ芋みたいだね」と、とろろという名前を付けてくれたよ。この自慢の胸毛のおかげで、香箱座りがきれいだって褒められるんだ! 性格は甘えん坊で、毎晩ゴロゴロ喉を鳴らしてふみふみするのが日課だよ。本誌2023年4月号にて、わたなべとしふみさんによるとろろの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/i.am.tororo

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円