ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。

4ヶ月ぶりのただいま! れみやで!【ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。vol.31】April 07, 2024

このまま どこか遠く 連れてってくれないか君は 君こそは 日曜日よりのねこ〜♪ ただいま、4ヶ月ぶりに帰ったで、れみやで! 皆さんに会いたかったわ〜。日曜日の猫さんとして、これから半年よろしくなあ。
このまま どこか遠く 連れてってくれないか君は 君こそは 日曜日よりのねこ〜♪ ただいま、4ヶ月ぶりに帰ったで、れみやで! 皆さんに会いたかったわ〜。日曜日の猫さんとして、これから半年よろしくなあ。
段ボールは必需品やで。叩くもよし、噛むのもよし、出たり入ったり、遊びに最高や。僕はしゃれたもんより、これが一番好きやねん。
段ボールは必需品やで。叩くもよし、噛むのもよし、出たり入ったり、遊びに最高や。僕はしゃれたもんより、これが一番好きやねん。
お、お父(とう)が帰ってきたわ。自転車の音ですぐわかるねん。かしこいやろ〜。
お、お父(とう)が帰ってきたわ。自転車の音ですぐわかるねん。かしこいやろ〜。
またそうやって撮る〜、やめてや〜。絶対、目を合わせんようにしてるねん(笑)。
またそうやって撮る〜、やめてや〜。絶対、目を合わせんようにしてるねん(笑)。

れみ れみ

ボクはれみです。多分6歳(くらい)。千葉県生まれ世田谷育ちの大阪弁。キジトラやのに顔ぺっちゃんこ、体重8.2kgのダイエッターや。好きなものはカリカリとお父(とう)。仕事は朝晩のパトロール、家をちゃんと守ってるんやで。あとはお母(かあ)の相談相手かな! あ、相談ごとならボクがのるで! 本誌2022年12月号にて、わたなべとしふみさんによるれみの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/remikun_cat

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円