のりお先生の プリティな毎日。

消灯時間は12時なのさ。【のりお先生のプリティな毎日。vol.28】March 29, 2024

のりお
深夜12時過ぎには毎日寝る俺。飼い主に60年生きてってお願いされているから、健康には気をつけているのさ……。12時を過ぎているのに飼い主が寝ないときは、家から睨んで、“もう寝ろ”の圧。

のりお のりお

群馬生まれ、福岡育ち。2024年3月14日で2歳になるオス。プリティビッグボーイこと"のりお"とは俺のこと。夏でも冬でも大好きな冷蔵庫に入っちゃう変わり者。温厚で滲み出る貫禄から、”のりお先生”って愛称で呼ばれてるよ。チャームポイントの魅惑のムチムチボディと、イカした前髪は必見だよ! 本誌2024年4月号にて、わたなべとしふみさんによるのりおの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/onigiri_norio

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円