夢見がちなにこのにこにこ日記。

お迎え前のゴロゴロ。夢見がちなにこのにこにこ日記。 vol.03 October 04, 2022

俺ちゃんにこです。いつも夜はこのドアの前でゴロゴロしながらおうちの人の帰りを待っているよ。まだかな~?


にこ にこ

2021年4月生まれの1歳半の男の子、TOKYOストリート出身。クマみたいなお口の周りの白い模様とぽんぽんしっぽ、はみ出す耳毛がトレードマーク。夢見がちな甘えん坊で「きゅるるるん」がナデナデしての合図。家の人に甘えて喜ばれるというお仕事で多忙な毎日を過ごしている。本誌2022年11月号にて、わたなべとしふみさんによるにこの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/nico__8825

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円