黒猫ブラザーズ・ななとはちのお揃いDays。

vol.10 見張るのが得意ななな。ななとはち / September 11, 2021

なな(右)「んっ? なんか音がする」
なな(右)「んっ? なんか音がする」
なな(右)「よっこいしょ」 はち(左)「なんかいる?」
なな(右)「よっこいしょ」 はち(左)「なんかいる?」

ななとはち ななとはち

2015年5月、生まれたばかりの僕たちは動物愛護センターに保護されて、7月の譲渡会でニンゲンのパパとママに出会う。名前の由来はそのときの何かにちなんだ数字だそう。ななはたくさんの幸運を招く長めのかぎ尻尾で性格はまじめ、はちの尻尾は周りを明るくするぼんぼりの形で性格はマイペース。得意技は兄弟でシンクロしてパパとママの気を引くこと。本誌2021年10月号にて、わたなべとしふみさんによるななとはちの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/dirty2cats

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円