下町育ちマイロのてやんでぇな日々。

1歳になりました。【下町育ちマイロのてやんでぇな日々。vol.23】September 24, 2023

そういや、おいら2か月前に1歳になったんだ。そのときの記念撮影スタンバイ中のおいら。
そういや、おいら2か月前に1歳になったんだ。そのときの記念撮影スタンバイ中のおいら。
これは食べられるのかニャ……。
これは食べられるのかニャ……。
って、食べれないじゃん! 不機嫌フェイスで、てやんでぇ!
って、食べれないじゃん! 不機嫌フェイスで、てやんでぇ!

まいろ マイロ

おいらは、マイロ。東京下町在住、1歳のわんぱくワイルドボーイ。チャームポイントは、まんまる歌舞伎フェイス、むちむちボディ、バゲットみたいな尻尾。特技は虫のおもちゃを一発破壊とおもてなし。飼い主そっちのけで、お客さんに夢中になっちゃう時もあるくらいニャんだから。てやんでぇ! 本誌2023年10月号にて、わたなべとしふみさんによるマイロの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/milo_to_mairou

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円