フクのスローライフ日和。

フクをお届け。フクのスローライフ日和。vol.28February 01, 2023

毎日いろいろなことがあるけれど。
毎日いろいろなことがあるけれど。
今日も一日楽しく過ごそうね。
今日も一日楽しく過ごそうね。
フクのウインクをお届けするよ。1か月の連載は今日で終了。来週から日曜日のねこになるから、見にきてね。
フクのウインクをお届けするよ。1か月の連載は今日で終了。来週から日曜日のねこになるから、見にきてね。

ふく フク

札幌の保護猫カフェ出身、3才の女の子です。お山が見える自然いっぱいのおうちでのんびりスローライフ楽しんでいます。窓から見える景色を毎日眺めることが大好き。日々、おうちの人に程よい刺激と癒しを与えるのがお仕事です。本誌2023年2月号にて、わたなべとしふみさんによるフクの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/shionoriko

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円