FASHION 自分の好きを身に付ける。
佇まいが美しい3組が着こなす、
〈ナナミカ〉のバルマカンコート。by nanamica
September 02, 2022 /〔PR〕
洗練された機能服が揃う〈ナナミカ〉。なかでも、ブランドを象徴するアイテムが、「ゴアテックス バルマカンコート」だ。防風・防水透湿性のあるゴアテックス ファブリクスを採用し、光沢感のあるコットンツイルとAラインのシルエットが美しい。今回は、双子、カップル、親子と3組がさまざまなスタイルに着こなしてくれた。機能性がありながらも、使い込むほどに風合いが増していくこのバルマカンコートは、自分らしく、充実した日々を過ごす女性たちにもさりげなく、寄り添ってくれるだろう。
01 Twins
うだるような暑さが終わりを告げ、秋の澄んだ空気が頬をなで始めるこの時季。そろそろこのコートの出番だ、と思う。クローゼットから引っ張り出しては、せっかくだから色違いで出かけてみようか、なんて話す時間も楽しい。まだ緑が美しく、夏の気配が少し残っているうちに、二人で愛犬クルーニーの散歩に出かけてみた。平日のオフィススタイル、ちょっとしたお出かけ、どんなシーンも、このコートを羽織るだけでしっくりくるから不思議だ。シルエット、素材、すべてがちょうどいいのだと思う。今日はこのまま、少し遠くまで散歩してみるのもいいかもしれない。このコートと一緒なら、どこにだって行ける気がする。
02 Partners
休日の朝は、お気に入りのコーヒーショップでの一杯から。いつのまにか、それが私たち二人のルールになっている。近所へ出かけるいつもの休日の朝だけど、せっかくならお気に入りの一着を選びたいからと、ついこのコートに手を伸ばしてしまう。ボーダーのカットソーを肩に巻いてみる、さりげないスタイルも好きだ。コットンだからか、コートを着たまま椅子に座っても気にならないし、シワになることすら愛おしい。そうやってこれから一緒に時を重ねて、自分だけの名品に育て上げたい。
03 Mother & Child
雨が降っていようが、強風が吹いていようが、我が子を抱き上げていようが・・・・・・このコートはいつもしゃんとしている。通り抜ける風や横殴りの雨さえも清々しく感じるほどに心強い。子どもの手を取り、忙しなく動き回る日々も、この一着があれば、私を保っていられる、とすら思う。むしろ、この忙しなさが楽しいくらいに。今日は息子と二人でギャラリーへ出かけている。あいにくの天気だけど、雨宿りするこの時間も、ちょっぴり楽しかったりする。そして何より、雨の日に着るこのコートが好き。風になびいて時折覗く、裏地のチェック柄もお気に入りだ。
●問合せ/ナナミカ D.W.S. ☎03-6809-0058
photo : Madoka Kawagoe styling : Itsumi Takashina hair & make-up : Mika Iwata(mod's hair)
model : Kaya Burrows & Saya Burrows(ともにTOMORROW TOKYO/01) ,Clooney(dog/01),Susie & Stuart(02),Miho & Yu(03)
shooting location(02) : Little Nap Coffee Roasters