ナイスミドルパンチョの渋々雑記。

たまりませんなあ。ナイスミドルパンチョの渋々雑記。vol.03November 04, 2022

どうも、パンチョです。僕はマッサージしてもらうのが大好きなんですよ。おじさんになってからは特に。今日もよろしくお願いします。
どうも、パンチョです。僕はマッサージしてもらうのが大好きなんですよ。おじさんになってからは特に。今日もよろしくお願いします。
お、お、そこそこ。あー、そんな感じで。ほんと、たまりませんなあ!ぐふふ。
お、お、そこそこ。あー、そんな感じで。ほんと、たまりませんなあ!ぐふふ。
ん?顔のマッサージ? いや、これ遊ばれてないですか? やめてください!
ん?顔のマッサージ? いや、これ遊ばれてないですか? やめてください!

パンチョ パンチョ

どうも、パンチョです。大阪生まれ、ストリート出身、13歳オス。体重8.5キロ。某雑誌で表紙を飾ってからは、前髪生やしたイカしたアイツって、呼ばれています。よろしく! お客さん大好き、でもベタベタ撫で続けるのだけは勘弁な。弟分のガバチョって奴もいます。本誌2022年12月号にて、わたなべとしふみさんによるパンチョの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/pancho0002

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円