おちょこ、ぽのぽのだより。

ボーダーT、似合ってるでしょ?おちょこ、ぽのぽのだより。vol.67September 09, 2022

香ちゃんがエアコン苦手のぼくのためにボーダーTシャツを作ってくれたよ。ついでにサングラスまでコーディネートしてくれたはいいけど、サングラスはちょっとうっとおしいかな(笑)。でも、おやつくれるならガマンできる〜♪ぽのぽの〜♪


おちょこ おちょこ

2020年11月10日生まれのおちょこ。ぱっつん前髪がトレードマーク。特技は「お手」と「おかわり」。天気の良い日には、お気に入りのバギーに乗ってお花屋さんに行ったり、お友達に会いに行くなど、お散歩が大好き。たまにインスタライブもしているよ。こんなぼくをどうぞよろしくおねがいします。ぽのぽの。("ぽのぽの"は、おちょこがみんなを幸せにする魔法の言葉だよ) 本誌2022年1月号にて、わたなべとしふみさんによるおちょこの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/ochocofanclub

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円