シバイヌ モクのベターな日々。

ソファ下が快適。シバイヌ モクのベターな日々。MY SWEETIE 799November 25, 2022

柴犬,モク,シニア犬,老犬,家具,インテリア

夏に新しいお部屋に引っ越した件はお話しましたっけ。同じマンション内の移動だったので、家具も配置もほぼおんなじ様子なのですが、少し広くなった分、モクの陣地が変化しました。以前は、ダイニングテーブルの下はクッションが置かれたモクの個室だったのですが、今のお部屋はそれがありません。屋根があって狭い、洞穴的な場所が大好きだったので、少し残念に思っていましたが、海のほうのおうちでいいところを見つけました。そう、みんなの座る〈カリモク〉の下。しばらくここで我慢するとしましょう。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな14歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円