闘う豆大福ボーイ、武蔵の記。

vol.28 肉球の日だお。武蔵 / October 29, 2021

飼い主がネイルを自慢してきた。俺の肉球カラーにしたんだって。「あ、今日は29日で肉球の日じゃーん!」って言ってるが、勝手に決めていいわけないお!
飼い主がネイルを自慢してきた。俺の肉球カラーにしたんだって。「あ、今日は29日で肉球の日じゃーん!」って言ってるが、勝手に決めていいわけないお!
ウザいから場所を変えたのにまだ言ってる。全然違うし、うるさいお!
ウザいから場所を変えたのにまだ言ってる。全然違うし、うるさいお!
はいはい、かわいいお! 俺の肉球にそっくりだお。これでいい? もう寝るから、いい加減にしろお!
はいはい、かわいいお! 俺の肉球にそっくりだお。これでいい? もう寝るから、いい加減にしろお!

むさし 武蔵

ふわぽよボディに白黒柄の豆大福ボーイだお。まだ1歳なのに、この貫禄で驚かれるお。ぬいぐるみ大好きで甘えん坊、飼い主にはドジでかわいいと言われている俺の日常を紹介するお。 本誌2021年11月号にて、わたなべとしふみさんによる武蔵の紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/musashi_dao

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円