闘う豆大福ボーイ、武蔵の記。

vol.11 わんにゃんの日だお。武蔵 / October 12, 2021

今日はわんにゃんの日だお、知ってた? 俺がこの家に住むようになる前からいる先輩犬と、記念撮影したお。実は、俺よりも体が大きいし少し怖いって思っている事は内緒だお。
今日はわんにゃんの日だお、知ってた? 俺がこの家に住むようになる前からいる先輩犬と、記念撮影したお。実は、俺よりも体が大きいし少し怖いって思っている事は内緒だお。
撮影飽きたお。そろそろ眠いお。先輩はずーっと同じポーズで、爽やかな優しい笑顔。
プロの仕事を目の当たりにしたお。
撮影飽きたお。そろそろ眠いお。先輩はずーっと同じポーズで、爽やかな優しい笑顔。 プロの仕事を目の当たりにしたお。

むさし 武蔵

ふわぽよボディに白黒柄の豆大福ボーイだお。まだ1歳なのに、この貫禄で驚かれるお。ぬいぐるみ大好きで甘えん坊、飼い主にはドジでかわいいと言われている俺の日常を紹介するお。 本誌2021年11月号にて、わたなべとしふみさんによる武蔵の紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/musashi_dao

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円