もくののんびりお気楽ライフ。

(最終回) マッサージ屋、開業!もくののんびりお気楽ライフ。vol.28March 01, 2023

もくのマッサージ屋さん開業します。今日のお客さんは、常連のマンボウさん。
もくのマッサージ屋さん開業します。今日のお客さんは、常連のマンボウさん。
ふみふみ中は、つい気合いが入って職人の顔つき。
ふみふみ中は、つい気合いが入って職人の顔つき。
お客さん、肩こってますねぇ。しっかりほぐしておきますね。さて、もくの連載はこれでおしまい。1か月間、会いに来ていただき、ありがとうございました。
お客さん、肩こってますねぇ。しっかりほぐしておきますね。さて、もくの連載はこれでおしまい。1か月間、会いに来ていただき、ありがとうございました。

もく もく

まもなく1歳になるけれど、まだ「落ち着き」という言葉とは無縁のマイペース男子。顔の形がさんかくだから「おにぎり猫」って呼ばれてるよ。安心するとつい変な寝相でお昼寝しちゃうけど、そこもチャームポイント。こんなもくをよろしくね。本誌2023年3月号にて、わたなべとしふみさんによるもくの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/moku_0823

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円