ルークが見つめる小さな日常

vol.34 大掃除はきちんとね。ルーク / December 26, 2021

「大掃除が終わらない!」って、いまさらママが慌ててる。ん……この窓もうちょっとキレイにしよっか。
「大掃除が終わらない!」って、いまさらママが慌ててる。ん……この窓もうちょっとキレイにしよっか。
兄ちゃんの漫画コーナーも整理した方がいいんじゃない?
兄ちゃんの漫画コーナーも整理した方がいいんじゃない?
僕もお片付け手伝うね。みんなのおうちも大晦日に向けて準備を完了した?また来年会えるの楽しみにしてるね、それでは良いお年を!
僕もお片付け手伝うね。みんなのおうちも大晦日に向けて準備を完了した?また来年会えるの楽しみにしてるね、それでは良いお年を!

るーく ルーク

2014年9月2日生まれ。僕の名前のルークは、パパの好きなジェダイの戦士から名前をもらったんだって。トンキニーズなのに、ちょっと毛がもこもこしている僕。触わると、とっても気持ちいいんだって。だから、みんな僕に触わりたがるんだ。趣味は人間観察だよ。

instagram.com/spiltmilk331

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円