ルークが見つめる小さな日常

vol.29 ジェダイになるために。ルーク / November 30, 2021

ママ、おかえり。え、ママが出かけてる間、いつも何してるかって? あ、その顔、さてはいつも寝てると思ってるね? 失礼だなぁ、一人前のジェダイになるために訓練してるんだよ。
ママ、おかえり。え、ママが出かけてる間、いつも何してるかって? あ、その顔、さてはいつも寝てると思ってるね? 失礼だなぁ、一人前のジェダイになるために訓練してるんだよ。

るーく ルーク

2014年9月2日生まれ。僕の名前のルークは、パパの好きなジェダイの戦士から名前をもらったんだって。トンキニーズなのに、ちょっと毛がもこもこしている僕。触わると、とっても気持ちいいんだって。だから、みんな僕に触わりたがるんだ。趣味は人間観察だよ。

instagram.com/spiltmilk331

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円