ルークが見つめる小さな日常

vol.18 猫背のお手本、からの!ルーク / November 19, 2021

今日はアクティブな僕を見てもらうよ。このシルエット、猫背のお手本みたいじゃない?
今日はアクティブな僕を見てもらうよ。このシルエット、猫背のお手本みたいじゃない?
ヨガも上手にできるよ。猫のポーズはこうだよ。
ヨガも上手にできるよ。猫のポーズはこうだよ。
長座体前屈も大得意。よっ!
長座体前屈も大得意。よっ!

るーく ルーク

2014年9月2日生まれ。僕の名前のルークは、パパの好きなジェダイの戦士から名前をもらったんだって。トンキニーズなのに、ちょっと毛がもこもこしている僕。触わると、とっても気持ちいいんだって。だから、みんな僕に触わりたがるんだ。趣味は人間観察だよ。

instagram.com/spiltmilk331

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円