黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。

ギネスの子猫時代。黒猫ギネスと茶トラのピムス。仲良し兄弟のベターライフ日記。vol.03 August 04, 2022

今日はギネスの子猫時代をご紹介するよ!
今日はギネスの子猫時代をご紹介するよ!
2014年10月21日、4匹の子猫ちゃん誕生。ちなみにぼく以外、みんな女の子だったんだ。
2014年10月21日、4匹の子猫ちゃん誕生。ちなみにぼく以外、みんな女の子だったんだ。
飼い主さんのところには、生後9週目のちょうどクリスマスの頃にやって来たよ。
飼い主さんのところには、生後9週目のちょうどクリスマスの頃にやって来たよ。
真っ黒な毛と黄色のお目目がまるでギネスビールのようだ、と飼い主さんが「GUINNESS」という名前をぼくにつけてくれたんだ!
真っ黒な毛と黄色のお目目がまるでギネスビールのようだ、と飼い主さんが「GUINNESS」という名前をぼくにつけてくれたんだ!

ギネスとピムス ギネスとピムス

サラサラストレートヘアの黒猫ギネスと、ちょっと天然パーマ強めな茶トラ猫ピムス。2020年に飼い主と共に生活の拠点をロンドンから東京へ移し、新生活を満喫中。ロンドン時代に定期的にやって来る窓拭きおじさんとの友情を記録した動画『愛猫ギネスと窓拭きおじさん』シリーズ(YouTubeで観れます)が様々な国で話題になったよ。本誌2022年9月号にて、わたなべとしふみさんによるピムスとギネスの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/rina_takei

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円